海外のセレブや国内モデルが注目の「飲む」日焼け止め

みなさんは、飲む日焼け止めという商品をご存知ですか?
飲む日焼け止めとは、名前の通り飲んで日焼けを予防するサプリのことです。

 

海外で開発され、セレブや日本のモデルさんなどが利用しているこの商品。
欧米人は紫外線に弱い方が多く、美容サプリとしても一般的に使われているそうです。
今までは美容皮膚科や海外通販でしか手に入らなかったものですが、最近では国内産のものが手ごろな値段で出回っているようです。

 

もちろん、絶対に焼けないことを保証するものではありません。
ニュートロックスサンという主成分を使っている商品は56%の紫外線をカットできると謳っています。
完全に紫外線をカットすることができないため、絶対に日焼けをしたくない方は塗る日焼け止めと併用してより多くの
紫外線をカットすることが求められます。

 

しかし、塗る日焼け止めと比較していいところがあるのも確かです。
毎日肌を出す部分全てに塗らなくてはいけない日焼け止めは面倒ですし、肌へのダメージともなります。
何時間かおきに塗りなおさなくてはならないのは正直面倒ですし、厚塗りした日焼け止めを落としきれないことも強い負担です。
強い日焼け止めならば専用リムーバーを使用しなければならず、経済的にもあまりよくありません。

 

これらすべてとはいいませんが、いくつかをカバーしてくれるものが飲む日焼け止めです。
毎日服用するというよりは、強い日差しを浴びる「14日〜30分前」から飲むというのが主流です。
商品によってどれくらい前からというのは変わってきますが、必ずしも毎日飲むことが求められているわけではありません。

 

これだけでも、毎日日焼け止めを塗るのが面倒くさいと思っていた方には強くオススメできます。
もっとしっかりと、毎日ずっと日焼け止めの効果を得たい方は、毎日飲んでも良いでしょう。
もし毎日飲み続けるのであれば、ニュートロックスサンが主成分となっているものをオススメします。
飲み続けるほど紫外線に対する効果が上がるという実験結果が出ており、賢く日焼け止め効果が期待できます。

 

そこで「ニュートロックサン」が含まれているオススメの飲む日焼け止めサプリを
紹介したいと思います。

 

「雪肌ドロップ」

 

雪肌ドロップは紫外線から肌を守り日焼け止め効果がある、だけのサプリメントではありません。

 

雪肌という通り、肌に効果的な美容成分がたくさん含まれており
モチモチ・プリプリした潤いある肌を作り出します。

 

飲む日焼け止めを試してみたいけど一体どれにすればいいかわからないという方は
一度試してみてはいかがでしょうか。

 

 

トップにもどる⇒